注目の話題
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.419 13/12/23 14:30
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫418

エッチについて語りだしたら、長いぞ~。笑

>リアルなレズエッチ
一言で言うなら、男女のセックスの前戯を、攻めてる側の腕が疲れるまで・受けてる側が心底満足するまでやる、ってだけだよ。
挿入以外の事を一通り疲れるまでやる、でもいいかなw

私たちの感覚では、指を膣に入れるまでが前戯で、入れたら「最後までした」って感じ。
たとえペニバンでも、道具使ってする事は本番ではないって認識のカップルが多いみたいね。
そこは人によると思うけど。

あ、ただ、乳首とかアソコとか以外の場所への愛撫は、男女より多めかもね。
首筋とか背中とか。腕やら脚やら、とにかくあっちこっち撫でまくる!
男性でも上手な人なら疎かにしないけど、やらない人も結構いるよね。
でも、レズビアンだと、それができない=ヘタ・雑、だから。
前戯に求められるレベルは平均すると高いかもしれない(笑)

>クンニ
その日のコンディションと気分による。
ただ、クンニしてるとお互いの顔が遠くなって、表情とか見えなくなるじゃない?
彼女がそれ淋しがるから、しても割と短時間な事が多いな。
直接的に感じさせるためというより、エロい雰囲気作りのためにやってる要素のが強い。

>攻守交代
たまにあるよ。

私は攻めてる方が楽しいし、彼女も攻めながら感じるタイプではないから、 完全に逆の立場になるのは 2ヶ月に1回くらい。
大体は、私が疲れてて攻める元気がないけど彼女がエロい事したくて仕方ない時に、甘える感覚で攻めてくるみたい。
あとは、私が何かでベコベコに凹んでる時とかね。
そういう時のは、大丈夫だよ、愛してるよ~って伝える手段らしい。

私が攻めてる時に、「ご奉仕させる」的な意味で胸とか舐めてもらったりする事も時々あるね。
それも雰囲気作りの一環。男性がMな女性にフェラさせるのと同じかな?
あと、完全に私がタチの時でも、相手は常に私の身体のどこかしらを(無意識に?)さわさわしてるし、首とかにはしょっちゅうチュッチュしてるよ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧