注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
お漏らし好きな女性

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.422 13/12/23 15:25
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫421

レスありがとうw
暇だからホントに心から嬉しいw
嬉しいから何でも答えちゃうww

今回の質問は両方とも、「カップルによるけどうちの場合はこう」っていう回答です。
レズみんながこんなに変態ではありませんので(笑)、悪しからず。

>下着、コスプレ
エッチな下着は、お金に余裕ができると彼女が勝手にちょこちょこ買ってくる(笑)

コスプレも、うちはよくやるよ。彼女がイメプレ大好きなもんで。
コスプレ衣装として持ってるのはブレザーの制服だけだけど、浴衣とかスーツとか、元々持ってて使える物は一通り使い尽くした。
彼女が当時の会社の制服持って帰ってきたこともあったし、猫耳付けてにゃーにゃーしか言っちゃダメプレイとかした事もあったなw

>AV
私たちは、レイプ物と痴漢物とSM物が大好きです!!←
彼女は自他共に認めるドMで、私もどうやらS っぽいから、どうしてもそこに偏る…
私のTSUTAYAカードのレンタル履歴見たら、間違いなくSMマニアのド変態だ(笑)

レズ物もよほど良さげなのがあれば観るけど、設定が凝ったやつが少ないから、つまんないのかもね。
たまに凝ってると思ったら、今度は突拍子もなくて笑っちゃうようなのだったりするし。

男性にとっては、女同士がイチャイチャしてるだけでファンタジーな世界なんだろうけど、私たちからしたら日常だからね。
ある程度作り込んでいただいてないと、イチャついてるだけじゃ面白くないし、現実と微妙に違う部分ばっかりが目について白けちゃう。
なので、レズ物を手に取るのは、タチ側の女優さんが彼女の好みドンピシャのが見つかった時だけ。
彼女が好きなのってちょっとボーイッシュとか、宝塚の男役みたいな感じの人とかなんだけど、そんな人が出てるAVなんて滅多にない(苦笑)

そう考えると、完全にシチュエーション重視で選んでるのな、うちら。
自分たちでもなんで男女のAV観て興奮してんのか、よく分かってなかったんだけど。

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧