注目の話題
Sekurosu
エンドレスラブ
ハメ撮りについて

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.429 13/12/23 23:05
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫425

おかえり!

厳しい意見ばっかりでごめんね。
頑張って欲しいからさ。

ちょっと私の話をしようかな。

今の彼女、当時の元カノからDV受けてたの。
身体・精神・性的・経済、全部。DVのお手本みたいな状態だった。
相談受けるまでは私と加害者も普通に友達だったんだけど、彼女から相談されるまで全く気付かなくて。

話を聞いたその日に、そいつと同棲してた彼女をうちに避難させた。
で、のこのこ迎えに来た加害者を、大通りのど真ん中でひっ掴んで怒鳴り散らして、追い返した。
どの面下げて出てきたんだ、さっさと荷物まとめて彼女の家から出てけって。

彼女の方も、典型的なDV被害者思考になってて、加害者の所に戻ろうとしてたから、引き留めて洗脳する勢いで言い聞かせ続けたよ。
あなたがされてきた事はおかしい、あなたは何も悪くない、一刻も早く別れなきゃダメだって。
加害者がいない間に家に連れてって、そいつの荷物まとめさせて実家に送り返させたりもした。

そこまでやっても、完全にひっぺがすのには2ヶ月かかったよ。
加害者が私の見てない所で彼女の家に勝手に戻ってきてて、彼女が断りきれなかったのをいいことに「自分を家に置いてることをあの人(私ね)に言いつけるぞ」って脅してたんだと。

それが分かって、私がまた出てって完璧に加害者を地元に追い払って、それでも不安だからってことで、ワンルームの私の部屋に彼女を住ませることにして…それでやっと付き合うことになった。
彼女の傷を癒やす作業に入れたのはそれから。

彼女が、元カノの悪夢を見て眠れなくなったり、フラッシュバック起こしたりしなくなるのに、1年以上かかった。
もう付き合って1年半になるけど、今でも私は、彼女が当時のことを思い出さなくて済むように、何があっても私は彼女を助けてあげる存在だって信じてもらえるように…って、細心の注意を払って過ごしてる。
普段はすっかり元気でニコニコしてるけど、何か不安になることがあると、すぐ当時に逆戻りして、不安定になっちゃうから。

自分も風俗行きになるくらいお金ないけど、お金のことでは絶対彼女を不安がらせない。
身体的な暴力を振るわないのはもちろん、精神的にも、彼女の負担になりそうなことは言いたくても言わずに我慢したり。
セックスだって、基本的には彼女のしたいようにしかしない。
私はただただ彼女の要望を聞いて満たしてあげるサービスマンでいなきゃって思ってる。

正直、疲れるよ。
でも、突き詰めて考えると必ず、自分のことなんてどうでもよくなるの。
彼女が心から幸せに毎日を過ごしてくれることが、自分の何よりの幸せだから。

過酷な状況にいる人を守る、大切にするって、そういう事だと私は思うんだよ。
200さんには、その覚悟が全然見えない。

お相手さん、元カレからのDVの傷も癒えきってないのに、まだ暴力親父と一緒に住んでるんでしょ?
毎日安心して生活できてると思う?
違うよね、絶対。

なのに、自分の前では笑うからって「笑顔が見られるようになって良かったです」なんて言ってちゃダメなんだよ。
分かるかなぁ。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧