注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

過去の出来事が今になって怖い

レス6  HIT数 7313 あ+ あ-

社会人さん( 26 ♀ )
13/09/27 17:30(最終更新日時)

誰にも言えない相談があります。
レ◯プ体験含みますので大丈夫な方のみでお願いします。

私、今は26歳ですが、10年前の16歳のときに知らない若い男にレイプされたことがあります。
当時はもちろん怖くて。家の近くだったので家から出るのも恐怖でした。
誰にも言ってません。
親もいまだにこの事は知りません。
同じ経験がある女性の体験も聞いたことありますが、ほとんどの人がえっちが怖い、男の人が怖い。ですよね。
私、そうじゃないんです。
当時暴力も振るわれたので暴力的な人は今でも怖いし嫌いです。
夜1人で歩くのも怖いです。後ろや前から人が近づいてくるだけで怖いです。
でもえっちは出来たんです、誰とでも。
強引なのは怖いし無理ですが普通の人なら出来ます。
その被害のあと、十代の頃は誰とでも、付き合ってなくても求められればえっちしてました。
俗に言うやりまんですかね…
別にえっちがしたいわけじゃない、えっちして心地よさも感じない。快楽を求めてるわけでもない。男の人ってえっちが出来れば誰でもいいんだ。どうでもいい。好きにすれば。って感情しかありませんでした。
今はそんな誰彼構わずえっちするなんてこともないしセフレとかそういうのもいませんが自分が汚いとしか思えません。
本当に好きだから付き合ってと言われて付き合った男性がいましたが、会ったらえっち。それしかなかった。
浮気はするしいろいろ耐えれなくて別れると伝えたはずなのに押し倒してきて無理やりやられた。で、別れた。
そんな男ばかりだったのでもう信用も出来なくなりました。
十代の頃はそんな感じで本当に荒れ果てた軽い女でした。本当になにやってるんだろうって感じです。

そこからもうほとんど男性に近づかなくなり20代。
友人たちと数人で遊ぶうちに仲良くなった人を好きになってしまって、相手から告白されて付き合った。
数ヶ月なにもない、こんな人は初めてで。
でも付き合っていくうちにそういう流れになるのは普通のことですよね。
十代のころ大丈夫だったのに、今になって恐怖心が湧いてしまって。
自分でもびっくりしたけど怖くてできなかった。
泣きそうだったのを堪えて適当に笑ってはぐらかしたけど、変に思われたかもしれない…
私、どうしたらいいんだろう、なんで今頃こうなったんだろう。
頭の中ぐちゃぐちゃでまとまりのない文しか書けなくてごめんなさい。
もうどうしたらいいかわからない…。

No.2005358 13/09/25 06:59 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧