注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

飽きられたかな?

レス6  HIT数 3486 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/11/04 20:03(最終更新日時)

20代後半です。
今付き合って半年くらいの人がいます。

最初の頃はちょっと外食いくくらいでデートはエッチばかり求められていました。
しかし時間が経つにつれ、エッチだけではない日が増えたり、外出嫌いのはずなのに最近では今度○○へ行ってみようなどと言い色々デートしてくれるようになりました。
性格もなんだか丸くなり優しくなった気がして、とても嬉しいです。

ただ最近では私がもやもやしています。
全然エッチを求められなくなったんです。
エッチだけの関係がいやだったはずなのに、求められなくなったのもすごく悲しいんです。

私は経験がほぼなく、彼の要求も恥ずかしくてあまり応えられないことがあります。
だけど裸でくっついたり愛撫されるのが心地よくて彼とのエッチ自体は嫌いじゃありませんでした。

たまにはエッチしたいと言いたいのですが、彼にこいつ下手だし面倒くさいと思われたらと考えると怖いです。私ももっと彼のために頑張りたいとは思っているのですが…。

こんな私もたまにはエッチしたいです。
キスやハグはいつもしてくれます。ふざけて胸も触ったりしてきます。
彼は浮気は絶対していません。
もう彼は私とのエッチ飽きちゃったんでしょうか…。私はどうすればいいでしょうか。
冷やかしはご遠慮ください。

No.2020883 13/11/03 02:34 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧