注目の話題
ハメ撮りについて
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

いきやすい体になりたいです。

レス88  HIT数 95971 あ+ あ-

るる( 25 ♀ uKqpBe )
18/04/28 01:11(最終更新日時)

こんばんは。恥ずかしい相談ですが、ぜひアドバイスお願いします。
実は彼氏とのsexでの悩みですが、中でいったことがまだありません。sex事態は好きだし気持ち良いのですが、いけません。ちなみに、オナニーでも中でいったことがないんです。
自分なりに調べたら中でいくには、オナニーしたり、感度を高めていくとありますが…。私はオナニーはローターでクリトリスを刺激するのが好きなのですが、中の感度を鍛えようとバイブを買ってみましたが、スイングするものは中に入れると動きが止まってしまったり振動するタイプはクリバイブでいっちゃうので中でいってません。
そうなると指なのですが、初めてsexしたときに指を入れられ痛かったので指を入れるのは何だか抵抗があり、爪で中を傷つけそうで指は入れれません。でも不思議な事に彼の指は気持ち良いです。
彼もがんばってピストンしてくれたり指を入れてくれてますが、それ事態は好きだし気持ち良いですがいけない為、何だか申し訳なく思います。優しい彼は自分がいけない事を申し訳ないとか思わなくて良いと言ってくれます。むしろ、いかしてあげれなくてごめんねと唯一私がいきやすいローターでいかせてくれます。
でもやっぱり彼とのsexでいきたいし、もっとsexを楽しみたいです。
中でいきやすい方法とか物があれば教えてください。長文ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2043174 13/12/28 23:35 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧