注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

女にはイケる時とイケない時があるのは真実だと思いますか?

レス3  HIT数 7462 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
14/02/05 12:03(最終更新日時)

私、シャワーではあったけど、自分の指でしたことがなくて、付き合った数人にもイカされたことがなかったんです。
けど、今の旦那で初めてクリでイクのを体験しました。

それからは指でイカされる感覚がわかったので、どこを触られたらイケるか、私はわかります。

けど、やっぱり雰囲気は大事で、旦那が疲れてきてたり、睡魔に襲われて私に体重がかかってきたりするのを感じたら、萎えるというか、テンションが下がりイきづらくなります。

あとちょいでイきそうってこっちはなってきてるのに『もうやめようか』と言われたら、もうアウト、ていうか、旦那がイッた後の愛撫と前の愛撫のしかたは明らか違う時もあります。

途中でやめられる事があるから、いい加減『自分ばっかりいいよね』とボヤいたら『女はイクときとイカない時があるから、今日はその日なんだよ』とさとす言い方をされました。

それは真実だと思いますか?
気持よくセックスができていたら、女はイケるんじやないかと、私は勝手に思ってます。

けど、旦那の方が経験も多いので、雰囲気とかじゃなくイク、イカないがあるのが女と言われたら、返す言葉がありませんでした。

実際はどうなのか、すんごく気になります!
実体験や詳しい方、男女問わずよければコメントお願いします!

タグ

No.2057723 14/02/03 12:56 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧