注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

イカない彼氏。

レス8  HIT数 7675 あ+ あ-

☆まりもも☆( 42 ♀ Op1HBe )
15/01/03 14:26(最終更新日時)

去年、久々に一途に想ってくれる彼氏(私より10歳年下)が出来て、幸せを満喫しています。
付き合い始めて今で10ヵ月目。
喧嘩もするし、彼は今、求職中でアルバイトの身。
将来的には難ありなのですが、浮気はしないタイプで、顔立ちが私の好みなので、結婚は半分諦めて仲良くしています。
しかしながら、彼との間に大きな悩みがあり、彼氏は何故か私とHしてもイキません。
かれこれもう7ヵ月になります。
最初の3ヵ月は普通にイってくれてましたが、どうも彼がインドア系で運動不足で疲れ易いのか、はたまた遅漏気味なのか、たまに中々イカない事もありました。
が、今はどういう訳か、半年以上全くイカなくなってしまいました。。
一人Hですらイキにくい事もある様で、というより疲れてやめてしまう事もあるとかで、俺はもしかして遅漏気味なのかも知れない…凹、と悩んでる時期もありました。
私も、彼女としての自信をなくして寂しいし、不満に感じて、隠れて他の人とHしちゃおうかと思う事も正直ありましたが、今はそれを乗り越え、イってくれない彼氏と仲良く過ごせています。
しかし、もし子供が欲しいとなれば問題ですよね。
避妊せず、少量の精子で妊娠すればいいですが、私の年齢も年齢ですし、そう上手くはいかない気がして不安です。
しかし、病院行かなくて大丈夫?と彼に聞くと、いや、行かなくていい、行かなくいいと突っ返されるので、今はどうしようもありません。
求職中のストレス、運動不足など、色んな要因が重なっているのかも知れませんが、医者でもない我々には全く謎の事なので、心配する所です。
いつも『今日こそイって欲しいな!』と心の中で叫びながら彼氏とHをするのですが、男性にとってはデリケートな問題だと思うので、中々彼に言えません。
医者に行く前に、私がダイエットしてセクシーな体になる様、努力したり、色々工夫を試みないとですね。
しかし彼は、今も『○○(私の名)とHするの好きだよ』と言ってくれるので、飽きてマンネリでイカなくなったのではない様です。

No.2076112 14/03/24 03:38 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧