注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

今度こそは確実に辞めたい。

レス14  HIT数 2533 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/04/05 10:10(最終更新日時)

安心して働きたいので多少信用できるお店に移りたいのですが、DCで狭い場所なので揉めずに確実に辞められる方法を教えて下さい。お店に電話すると空いてないとか休んでるとかお客様によく言われますが、実際てお店に出てるしその時間は仕事もしてません。少し前に警察に届けなきゃいけないほどの被害にあいましたが、ママには迷惑をかけられないので連絡しませんでした。このままじゃ安全じゃないし落ち着いて仕事もできないので辞める予定です。ですが、円満に辞めないと辞めた先でとんでもない事になると聞きました。何もなかったら私も黙ってますが、色々されたらお店を辞めると決意したもうひとつも一緒にそれなりに対応しようかと思ってます。最近辞めた人のおかげでいじめの人数、手段、方法が大体見えてきて、お客様から話も聞けた。
何年も続けて虚しくないのか不思議です。

タグ

No.2076464 14/03/25 00:03 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧