注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

迷ってます。

レス7  HIT数 4331 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/05/12 07:45(最終更新日時)

風俗してます。以前在籍していた店の女性に個人情報を流された上に家の鍵を盗まれた模様。お客様とは離れてないし鍵もプレートと手芸用の大きめの紐を首にかける位の長さでパンパンの👜の中のいつも同じ場所に入れてたので無くなる事はあり得ません。家のドアチェーンが切られていて怖くて家に帰れません。自分もまだ風俗で働いてるので我慢してますが、被害届け出すしかありませんか?
本番ありのお店だったので自分も大丈夫か不安で被害届け出せないしチェーン切られてるので怖くて帰れないし前居たお店は対処してくれなかったので
せめて鍵を返してくれたらそれで収めようと思いましたが、それもないし謝ってもくれません。今のお店にも迷惑かけたくないのでいい方法はありませんか?
ママにはお世話になったので警察にお店が目を付けられる様な事はしたくありませんが、身を守る為仕方ないでしょうか?連絡が取れるお客様には被害届出す事をススメられました。

No.2082069 14/04/09 21:24 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧