注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

縛られてするH楽しめるかな

レス19  HIT数 14518 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/02/02 23:21(最終更新日時)

朝からこんな話も変なのだけど、今夜から彼と温泉に行くので聞いてもらいたくて。
彼とは付き合って1年3ヶ月くらいです。
私より5歳年上で優しい人です。でも今まで普通のHだったのに、最近になってSみたいになってきて…

この前 久しぶりに彼のマンションに行ってそうなった時、彼が紐を出して来て
ちょっとだけ縛っていい?と言いました。
私は驚いて、えーっ!やだ やだ と拒否しました。でも お願いちょっとだけ と何度も言うから、

じゃあ、嫌だと言ったらとってよ?絶対ねと約束してokしました。
そして腕を上に上げられて手首を縛り、そしてベッドの柵に縛って。
それで始めたんだけど、部屋も明るくして凄く恥ずかしいし、私は怖くなって でも、少しは我慢とか合わせなくちゃとか思ってしてしてました。
でも 気持ち良くもなく怖くて何度もやめてと。でも 大丈夫だから とか いいから黙ってとか、丸見えだとか…いつもの彼とは違って。
ますます怖くなって騒いだら、ほどいてくれた。それで、 嫌だった?とか聞かれたから うん、って。

そしたら、じゃあ…これならいいかな?と今度は 胸の上下を紐ではさんで 腕も後ろになる縛り方をされました。
でも怖くて…何が怖いかと言うと 身動き取れない不安 何言っても聞いてくれないし、恥ずかしくなる事ばかり言って
彼の変ぼうぶりに…。
目がギラギラしちゃって。

それで、ベッドも前のと変わっていて 聞いたら こういうことしたいから柵があるのに買い替えたんだ…と。どう?みたいに笑って。嘘でしょ どうしちゃったの?と。

彼は本当はずっとこういうことしたかったんだ 今日は思い切ってしてみた。
と言い、私の事 怖いって思ったけどドキドキしたでしょ?それならだんだん楽しめるようになるよ。って言いました。
俺が開発してあげる、って。

そういうものでしょうか…?
私は、楽しめるようになると思いますか?
もし全く楽しめなかったら、彼との仲も悪くなってしまうかなと思いました。

開発と言うのは、mっぽくなるということですか?縛られてHして感じる人をmって言うの?

彼女さんをそうした方、また彼によってそうなった方いらっしゃるかなと思いました。。

No.2084668 14/04/17 09:23 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧