注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
お漏らし好きな女性

女は楽して稼げていいよな。

No.55 14/04/29 00:52
名無し1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

≫53

まー、恥ずかしくてもいいですよ。
過去のお話だし、今現在はあなた達の様な人を雇える社会的立場にたってますから。

風俗が悪いと思えば勝手に思ってればいいじゃないですか?
この世の中、綺麗事では済まされないのご存知ですか?
まぁ、知らないから風俗批判を平気で出来て「あなたがはずかしい」と、さも世の中を知ったかの様に言えるんですよ。

世の中を知った人間は、各それぞれの仕事の奥深さも見分けれ、その分野で活躍している人に対して、どの人にも「感謝」の気持ちが湧きます。

あなたはただ風俗批判しかしてないですよね?
トラック運転手の例えはどなた様かが書いてましたが自分のしている、またはしていたお仕事をけなされた時の気持ちです。

風俗していて、またはやっていた件でレスの誰に迷惑かけましたか?
旦那が…彼氏が…行って病気をもらってきてばら撒くと言うこともよく聞きますが、風俗に行くようにさせたのは女側が圧倒的に理由を作っているのは女性皆さん自覚していますか?

自分の手入れや(外見も内面も)言動に気をつけてますか?
男性は思っている以上にセンシティブです。子供です。

まさか自分の嫁が、彼女がこんな事や、こんな姿になるなんて想像しませんよ。

それを忙しいから…子供がいるから…の理由で怠け、そして魅力を失い男側は風俗に癒しをまとめてしまう。

私達(あくまで私は過去のお話ですが)は、そんなあなた達、女によって疲れた男性を癒すのがお仕事なんですよ。
性サービスもその一つです。

あー、仕事が疲れて頭がマワらない。しかも何かめちゃ男性かばってる事も書いてしまった…

寝ます。おやすみ。

55レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧