注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

練習で男性とエッチする

No.25 14/05/09 00:39
匿名さん25 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんは純粋で、素敵な女性だと思いますよ。だから練習なんて、そんなこと考えないでください。はじめてが怖いから待ってほしいのはみんな同じですよ。

文章を読んでると、彼も特別早くせがむわけでは無いですよね。
だから可哀想ではありませんよ、主さんの心の準備ができるまで優しく見守っていてくれているんだと思いますよ。

その知り合いの男性は、うまいこと言ってお金をかけずにエッチがしたいだけです。 練習したほうがいいよ、などと 主さんの心につけ込み、色々言うかもしれませんが、スキを見せず、毅然と断ってください。 『あのときは変なこと相談してすみません、聞かなかったことにして下さい』など
いってもいいでしょう。

二人で呑みに行く、車に二人で乗る、 相手、もしくは自分の部屋に二人きりになる、など絶対何を言われてもそういう状況にならないようにして下さい。
何かの事情でその人に送ってもらう状況になっても『ここで大丈夫です』と断って下さい。

あとは今後、プライベートな性生活のことは、親しくない男性に知られないよう、
会話の流れで聞き出されそうになっても、うまくあしらい『そういう話嫌いです』と強く言うなど変なひとであれば、つけこまれるだけなので、

今後そのように人間関係の線引きをご自身でしっかりされる方が主様のためでもあると思いますよ。 愛する彼氏と幸せな初体験をしてください、うまくいかなくったって、幸せならいいんです。

25レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧