注目の話題
Sekurosu
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

練習で男性とエッチする

No.58 14/05/09 21:43
パロマ ( 46 ♂ j4NHBe )
あ+あ-

≫41

極度の不安や焦りで精神的に追い込まれてしまって常軌を逸した心理状態なんですよ

批判する人考え方の方が正しいのは言うまでもないけど、それで苦しい人をもっと追い込むことは正しいことなんですか?
せっかく正しい考えを持ってるんですから、その正しさを大義名分にアホだのバカだのと攻撃したら、せっかくの正しさがもったいないですよって思うんです。「みんな正しいのにお前1人だけ違うから」と仲間外れにしたり、大人からは「かわいそうな人にやさしくするのが正しい」と教えられ、仲間外れになった人にやさしくしたら大勢の自称正しい人達が決して正しいとは思えない言動で、正しいはずの人を攻撃する、いじめのメカニズムと似てませんか?
私には『正しい』ってことに酔っているように感じたんです。

最悪の彼のためにソープで働くってケースありますよね?
大好きな人のために好みでもない男のチ〇ポを受け入れる
彼の方は複雑ながらも彼女の気持ちに感謝する
女性の中でも深イイ話と感動する人もいれば、ものすごい拒絶する人もいます。
主さんが彼とのセックスで変な姿を見せたくないから、まずヤリチンと練習する
私には同じように見えます
そして私もそれは正しいとは思えないのは皆さんと同じです。

だからみんなでそれを罵倒せずに教えてあげればいいのにって思ったんです

嫌な思いをさせてすみません

58レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧