注目の話題
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure

アラサーで初エッチ

No.33 14/05/18 00:21
ラブラブさん33
あ+あ-

生理の最中にエッチをすると、抵抗力が落ちていますから、細菌などに感染しやすくなりますから、絶対にやめましょう。もし、仮にデートがその日に当たったら、何もせずに早々に帰りましょう。でも、そのときに彼が大丈夫だからしようよだの、生理中なら妊娠しないからとか言ったら、明らかに遊びです。遊ばれる前にやめようね。なぜかと言うと、大好きな彼女を病気にしたい人はいないからで、それでもしたがるならヤリ目以外の何者でもなく、真面目に付き合いたいんじゃなくて、セフレにする気です。本気なら、たかが一週間くらい待ってくれます。それなのに、不機嫌で口を聞かないとかも要注意です。ゴムはうまく着ければ、かなりの確率で避妊と病気予防に効果があります。彼が着けてくれない場合は、それもヤリ目ですから、男性が本気かどうかはありとあらゆるところで判断できますので、主さんも気をつけて、色々勉強してください。知らなかったではすまされないことが多いです。

33レス目(59レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧