注目の話題
恵いませんか?
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

アラサーで初エッチ

No.42 14/05/19 13:03
通行人42 ( ♂ )
あ+あ-

男の立場から。
一番心配なのは、処女喪失時の痛みとその後の妊娠についてだと思いますが、処女でも痛みや出血が無い人も3割ほど居るそうです。 それに男性器のサイズも人によって違いがあるので、こればかり(痛み)は第三者では予測出来ません。 妊娠についても、女性の皆さんが丁寧に説明されてたのでこれ以上無いのですが、男は常に生で挿入したい願望を持ってます。勿論、妊娠のリスクは知ってるのですが、いざエッチが始まると理性に撒けて、その場かぎりの快楽を優先してしまう事が多い。だから、ゴムを着ける事は必ず言葉に出して伝えて下さい。言葉で伝えることで、相手の気持ちに釘を指す事が出来ます。 処女を相手に激しいピストン運動は無いので、ゴムの破れは考え難いですが、貴女の精神的不安を無くす意味でも、外出しでお願いしておくといいと思います。 とは言え、処女を相手に射精まで行くのは難しいので、おそらく彼は不発で終わる可能性が高いと思います。 でも男は、好きな娘が処女を捧げてくれただけでも心の満足が味わえます。 仮に彼が不発で終わっても、気にする必要はありません。むしろ彼は、貴女の体の負担や痛みの心配の方が大きいはずです。 

42レス目(59レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧