注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
self pleasure

アラサーで初エッチ

No.44 14/05/19 18:34
通行人42 ( ♂ )
あ+あ-

ダラダラと下らない事を連レスすみません。 
初体験を何処で迎えるか知りませんが、出来れば一緒にお風呂に入れるラブホはどうかな?と思います。 お風呂に入って体を温める事で、処女膜のヒダが軟らかくなり弾力が出るので痛みの軽減に成ります。お風呂に入ること事態リラックス効果があるし、気に成る陰部の匂いも一緒に消せますよね。それに、ベッドでいきなりエッチで緊張するより、お風呂で二人でイチャイチャしてからベッドに行く方が、多少でも緊張が取れる気がしますが、どうでしょうか? これは自分の趣味趣向に成りますが、出来れば上下揃いの下着を着けて居て欲しいですね。お風呂上がりは、全裸にバスタオルか、下だけ履いてバスタオルでもいいし、ラブホならバスローブでもいいですね。 それと、ベッドに入ったら余計な演技や無理な我慢はしないで下さい。相手を思いやったつもりでも、それを相手が誤解して、先々のエッチの時に悪い弊害に成る場合もあります。 感じたままや気に成る事を素直に伝えればいいんです。誰も始めから処女の女性が喘ぎ声を出すと思ってないので、兎に角素直が一番です。下手に演技をしてしまうと、後に感じてない時も演技が止めずらくなるし、女性の様子を伺いながらリードする男性も上達しません。 ただ、処女喪失時の痛みだけはある程度我慢して下さい。それだけは乗り越えなければならない壁です。 

44レス目(59レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧