関連する話題
女の子にバカにされた
ちんちんの話がしたい2
女性器の悩み

自信がないので聞きます。チンチン短いでしょうか?

No.12 14/05/29 00:02
マシュマロ ( 35 ♂ af5HBe )
あ+あ-

≫11

そうですね…。男性によると思いますね。
そのままの人、やや短くなる人といるみたいなんで。

10代後半よりは角度が下向きになってますよ。上に15°ぐらいでしょうか。見た目は体に対して直角に伸びてるように見えるかな。

感じ方はAVはあんまり参考にしてませんが、実践が少ないんで何処が感じるのかはけっこう探すのが大変です。本当に気持ちいいと演技の見分けもしずらいので。

持続力重視なんですね。大きさは深くこだわらないほうなんでよかったです。

自分だけイクのは、けっこう申し訳ないから先にクンニで1回イカせてから挿入とかやりますね。そのほうが感度が上がるみたいなんで。

自分の中に相手も気持ちよくなって欲しい願望があるんで、相手のイクのを重視しちゃいます。

元彼さんが同じぐらいで早漏だったんですか。それでも愛してたから気ならないというあなたのやさしさがイイですね。

自分も1回目は早いことが多いけど、2回目は遅いですよね。
なので、早漏?なんです。

自分だけかわからないけど、もし相手がプレイ前も後もずっと勃起しっぱなしならどうですか?(2回連続でイクと普通に戻るかもしれないけど)

12レス目(123レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧