関連する話題
ちんちんの話がしたい2
クンニは嫌?
女性器の悩み

自信がないので聞きます。チンチン短いでしょうか?

No.21 14/05/30 17:44
マシュマロ ( 35 ♂ af5HBe )
あ+あ-

≫20

こんばんは♥

昨日はレスなかったので愛想尽かされたかなと思ってました。

表現悪かったかなと思う部分
>今フリーなんで触らせてあげたいくらいです。(冗談)

たまーにセクハラっぽくなってダメなら遠慮なく言ってくださいm(__)m

正直言ってしまうと触らせたい願望はあります。なんで、レスしてる時に半だちまたは勃起しながら書いてたりするんで、エロ表現がきつくなることがあります。

なかなか面白いって言ってくれてありがたいな。

通りすがり1さんもまだまだ魅力ある年齢だから僕なら全裸でいたら確実に勃起します。やれるだけでハッピーな方なんで。

変な質問かもしれませんが答えてくれますか?
・ちょっとは僕のおちんちんに興味があったり、見たいなとか触りたいなとか書いてて思いますか?
・実はニオイフェチでおしりとかニオイ嗅いだりするのが好きなんですが、やっぱり引きますか?
・勃起力あるけど大きさ的に短めである場合。勃起力が並で大きさ的長めであったらどっち取りますか?

魅力的とか言って頂けるだけでかなりうれしいです。単純ですよねσ^_^;
30代で勃起ばっかりしてるのも何か子供ですよね。

21レス目(123レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧