注目の話題
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん

エッチしたくて

レス43  HIT数 37802 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 23 ♀ )
16/10/09 23:51(最終更新日時)

社会人二年目の24歳事務員です。

彼氏とは一昨年から遠距離で、三ヶ月に一度会えるか会えないか。

もう最近ずっと欲求不満で、正直エッチしたくて仕方ないです。
元々エッチが好きなのもあるし、仕事でストレスが溜まってるからか発散したいのもあると思います。

仕事中も、職場の男性のことをそういう目でみてしまい、「この人はどういうエッチをするのかな」とそういうことばかり考えてしまいます…(仕事は、やるべきことはちゃんとやってミス等はありません)

もちろん不倫はしたくないし、する勇気もないですがもう最近、エッチしたすぎてずっと考えてしまっています…
それで夜一人で毎日してしまうのですが、物足りないんです。

彼氏のことは落ち着いた感情ではありますが、好きだと思います。

聞きたいのは、女なのにこんなに性欲の強いのは普通でしょうか?(他の男性としたいと思ったり、毎晩一人でしたり)
また、男の人は自分が下心のある目で見られていること気づきますか?
私は顔も性格も地味なので純情みたいに周りに思われてるようですが、わかってしまいますか?

あと、皆さんはエッチの欲求不満のときどのように解消していますか?
浮気はしたくないし、出会いもないのでできません。
ナンパもされないです笑

何個もごめんなさい。
よろしくお願いします。

No.2106374 14/06/16 22:31 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧