注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

アブノーマルなセックス

レス20  HIT数 25166 あ+ あ-

匿名さん
14/07/04 00:03(最終更新日時)

20歳年下の妻がいます。
僕は今まで普通のセックスしかして来てません。
妻と知り合った頃から、妻はどちらかと言うとアブノーマルで、僕が色々教わってきましました。
プレイとしてはSMで、主に縛り電マやバイブなどの玩具を使い、数回イキおしっこ漏らすまで続けるのが大体の流れです。
洗濯バサミなどで挟んだり、吐くまでイマラチオしたり、蝋燭や数年前はアナルも挿入してましたが、今は子供が二人いるのでなかなかホテルに行けず激しくは出来ません。
最近妻がパイパンにしたいと言い出してます。しかも医療レーザーで永久脱毛で!だそう。
いつか後悔するぞ、俺はパイパンなんて興奮しないと言ったら妻とケンカになりました。
あげく、いつも普通のセックスばかりで飽きてきたとまで言われました。
縛って玩具は普通ではないと思うのですが、もっともっと何かないの?って。
もう、僕にはこれ以上は思い付きませんが、他に何をしたら?
あと永久脱毛でパイパンなんてありなんですか?そもそも病院はそれオッケーするの?

No.2109873 14/06/26 14:58 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧