注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

理不尽じゃない!?

レス213  HIT数 14029 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/11 10:15(最終更新日時)

長文です。

職場の上司(同い年)とのw不倫がばれ社長に呼び出されました。

不倫と言っても始めはメールで仕事の愚痴を言ったりしていただけで、そのうち好きになりましたがまだホントに最近です。

私はパート事務ですが、もう10年弱会社におり、ある程度重要な仕事もしていました。

なのに社長にこんな小さい会社でそんなことされたら困る。
常識のない人には居てもらえない。とクビになりました!

彼は社長の従兄弟だから止めてくれると思ったのに、電話で「家庭が大事だから慰謝料替わりと思って辞めてくれ」と言われ、もう奥さんと別れて楽になりなよ(いつも嫁がきつくてしんどいと言っていた)娘さんがいるから?と聞くと

「嫁の方が全然可愛いし若い(年齢は同い年)し
娘居なくても嫁とは別れない。お前はイチャイチャメールして来たから調子合わせただけ。こっちだけ家族にバレて迷惑」

と散々逆ギレされました。
確かに誘ったのは私だし、バレた原因も私が平日の九時ごろ電話したからです。

その後新しい人が入るまでは居れるからその間に彼とちゃんと話をしようと思ったのに1週間で今いる事務員さんに引き継ぎして終りになりました。

先月始めです。
仲の良かった人に聞いたらその後事務員は募集せず、皆で分担して私の仕事をしているみたいです。

彼に裏切られ、仕事も私が居なくても誰も困らない・・・
彼にも会社にも必要だと思っていたのにショックです。

旦那や子供の前では普通にしています。
早く忘れたいですが、彼や会社に復讐したい気持ちが消えません。

誰かに聞いてもらいたかったのでスレしました。
読んでいただきありがとうございました。

No.2116242 14/07/14 10:49 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧