注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスレスになるのは、女性がイかないから?

レス31  HIT数 7507 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
14/08/01 21:42(最終更新日時)

セックスレスになる女性って、どういう心理でしたくなくなるんでしょうか?
私の友達はセックス好きだったのに、子供3人生んでからも週に2回はあるほうだったのに、子供達が育つにつれて嫌になってきたらしく、子供達が寝てからでも、起きてきて万一見られたらイヤだからと、旦那がアプローチしてきても拒否して、月に1回くらいは義務だからと許すらしいんです。

私の勝手な解釈なんですけど、それって、セックスがつまらないからなだけなのでは?と思ってるんですが…旦那が生理的に受け付けないとかじゃなく、一緒にいるだけでいいそうなんです。
でも、旦那が嫌いでもないなら断らないんじゃないかなぁと…狭い家に住んでるわけでもないし、子供達のそばでするわけでもなく…

どんなもんなんでしょう?
例えばセックスのたびに女性がイってるのにもかかわらず、セックスレスになった女性っていますか??
ふと、気になったのでトピたてました!

No.2119703 14/07/24 12:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧