注目の話題
痴漢されたいです
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.38 14/09/02 07:29
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

そうなんですね。私、そんなことは知識なかったです。
わかりました。ありがとうございました。

私 彼氏とは きっぱり別れました。生理的に無理になってしまいました。
(彼はまだ 脈があるかも、と なんだかんだ誘ってくれますが…)

あなたから教えていただいた話を聞くと ますます今後将来 エッチする気になれないです…。
ということで たぶんワタシ的には 今回の悩み事は これ以上はない、と 思います。

…あ。でも。
たぶんですが あなたに聞いた病気の知識は なかったですが 私も彼も 無意識のうちに エッチが終わったあとは お互いうがいしてたと思われます。
そう言えば 私もシャワーしてる最中には うがいしてましたね…だって 私は 実は 精子飲んだり(←口に出されたら100%飲んでました) アナル舐めたりするのって 素に戻ったら…不本意なことやってましたから…彼に見つからないようにうがいしてました。

そして たぶん 彼は彼で エッチ終わったら たいがいシャワーに駆け込んでましたので うがいしてたはずです。

(笑)

知識を持つ ということは 必要なことなので これから先 誰かと下ネタ話になった時は 私も誰かに そういうことを伝えていこうと思います。

ありがとうございました。☺

38レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧