注目の話題
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貝合わせって気持ち良いですか?

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.46 14/09/02 17:10
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

要はね、価値観 ていうんですか?同じテンションでなくては セックスやスキンシップなんて成立しないと思いますせんか?

私は そうだし あなたもまた そうだと思うから お互いのグロい部分に愛情注いで愛撫をするってことですよね。

ただ。彼みたいな人も います。きっと少なくても いるにはいる と 思います。

いると思ったから 最初のうちは そんな方からの意見と解決策を聞きたかったわけです。

例えば。
アダルトビデオのハードなもので おしっこ飲んだり 浣腸を必要以上にしてウンチをばらまかせたり…ほとんどビデオだけの世界なのかな とも思うけど 実際そんなビデオがある限り 男性には少なからずそんな願望がある人がある ってことや ごく少数派でも 実際そういうプレイをしている人がいるかもしれないです。

いずれにしても 私は たぶん 彼に それをされたら たぶん嫌がらずにしたかもです。

しかし。です。
基本的に 人間の排泄物を飲む趣味はありませんし そこまで彼に奴隷化させられる筋合いもないです。

今 彼に 冷たい態度?で 接していまして かわいそうなことをしているのか?とも思うのですが…。

もう 男性に 性のための道具扱いになるのって 懲り懲り…です。

46レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧