注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.48 14/09/03 00:21
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

なんだか 励ましてくれて ありがとう。

相談の内容がグロいから 誰にも相談できなくて モヤモヤしてたんだけど ここでいろんな人に聞いてもらえて スッキリしました。

今日も 内容の薄い電話が入りました。彼はエッチ抜きでも 私と居たいようですが…嘘だと思います。

そんなわけない。
お金がなくても 親に支払いを任せて ホテル代作る人ですから。
しばらく引っ張って あとで機嫌直してもらったら ヤレる と 思ってると思います。

なので 極力 会わないようにしています。同じ職場なので 今後どんな展開になるか?わかりませんが 彼には諦めてもらうことをしっかり伝えて 他に素敵な彼女を作って幸せになってもらいたいと思っています。

彼は イケメンだし 一旦好きになった女性は 目移りしないので いい所はたくさんたくさんあります。だから私も 自分に合わないばかりを理由に 去ることはしませんでした。

しかし、セックスできなくなったら 関係は維持するのって難しいですよね。夫婦ではないので。

これからは 一人でのんびり時間を贅沢に使って 暮らしていこうと思います。

ありがとうございました。☺

48レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧