注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

イキたいけど… 主婦です。

No.17 14/08/28 14:11
ちょい悪親父 ( 41 ♂ LWmBBe )
あ+あ-

こんにちわ
女性に生まれたのに女性の喜び知らないなんて寂しいですよね?
知らないままお子さん生んでさらに2人目を妊娠中…
今モンモンとしているのでしょうね。
旦那さんの状態聞く限りなかなか変えて行くのは難しそうな感じですね。
こういう事はお互いの協力が無いとダメです。
しかし、今の旦那さんになってしまったのは主にも責任があるんですよ! 
付き合っている頃、良くもない彼のエッチを、嫌われたく無いなどの気持ちで受け入れて、主は彼が喜んでくれるならと言う気持ちでご奉仕ばかりしていたのでしょうね?
男ってバカですよ!(私も含め)
若い頃そういうエッチしかしてなければ、これで良いんだ!って思い、成長しないままお父さんになってしまったのだと思います。
お互い経験が無いままの場合、気持ち良くなるためにはどうしたら良いかを話して研究して色々試す位でなければ女性がイケるまでにはなかなかならないと思います。
基本、同世代なら男の方が未熟です。
年上のお姉さんに女性の喜ばせ方等教えてもらわない限り若くて上手い男性なんてなかなか居ないでしょう。
また、女性もかなり年上のおじ様にイケる体にして貰わないと女性の喜び知らないまま、出産し、旦那さんに求められても義務感だけで抱かれ、早く終わらないかな~って思いはじめ、子育てに忙しくなり旦那さんの誘いを拒否し始め、旦那さんは浮気、それがバレてシングルマザー…って方は結構多いみたいですよ!
女性は一度イキ方を体が覚えれば男に上手く誘導して(教えて)上手い男に育てて行けるはずです。
主の今の状況からすると、旦那さんの下らないプライドを(笑)上手く傷つけないようにしてあげながら、楽しいエッチや気持ち良いエッチ…等のhow to本を一緒に読み研究していく事をお勧めします。
妊娠中にモヤモヤした気持ちは胎教にも良く無いですよ。
では頑張って(^^)/

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧