注目の話題
痴漢されたいです
貝合わせって気持ち良いですか?
恵いませんか?

イキたいけど… 主婦です。

No.245 14/10/05 00:09
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

≫242

こんばんは♪返レスありがとうございます♪
主さん…(笑)。すみません。最後の文面の幾三さんから小股を狙われないように…にまた吹き出してしまいました(笑)
師匠(笑)、最後にオチをいれるのはさすがですね(*^^*)(笑)勉強になりますっ♪←(^^ゞ
あ、でも幾三さん(勝手に呼んですみません)は、彼女さんもいられますし、第一、40過ぎてダンナにも相手にされない中年オババの私の小股なんて興味あるわけないですよ~(^^ゞ
あの…ほんとは、私、通りすがり程度にお邪魔したつもりでいようと思ってたんですけど、主さんをはじめ、相方の幾三さんもこの私のコトを新入りとして認めて下さるのなら…今後私もこちらのスレにお邪魔させてもらってもよろしいでしょうか!?(^^)
途中参戦!?ですが今後、新入りの私をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
なにぶん新入りなのでお二方共、どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m(笑)

…そういう訳で幾三さん(勝手にもうそう呼んでおりますが(^^;))にも、この場をお借りしてよろしくお願いしますm(__)m

主さんのコトは。。私もこれからよっし~さんって呼ばせてもらいますね(*^^*)
よっし~さん、同性同士だし、共通!?の悩みもあるし(苦笑)、これから色々話しましょうね(*^^*)

あの…掲示板とはいえ、よっし~さんと幾三さんの今までのやりとり全部拝見しちゃってごめんなさいね(^^;)一言謝っておきたくてm(__)m
でもよっし~さんと幾三さんの絡みが面白くてついつい…すみません(^^;)

よっし~さん。。今は先の事はあまり考えずお腹の赤ちゃんともうすぐお兄ちゃんかお姉ちゃんになる上の子どもちゃんの事だけ考えてあげるといいかも…デス(^^ゞ
出産後の事はその時になって考えても大丈夫ですよ~。ただ経験から言わせてもらうと産後の夫婦生活はなるだけ先伸ばしはしない方がよいかも…(^^;)ウチもだけど、結構二人目出来てからレスになるケース多いからね(^^;)

でもよっし~さんが言うエッチ以外に求められる幸せを見つける…ってスゴくいい心掛けだなって思います*^^*)
今後の胎教にもスゴく良さそうだし、そういう心掛けって内面にも出るだろうし。
次へ 続きます

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧