注目の話題
痴漢されたいです
話し相手
恵いませんか?

イキたいけど… 主婦です。

No.248 14/10/05 21:05
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

≫247

こんばんは♪レスありがとうございます

台風の影響でこちらも今日は一日雨でウチでじっと過ごしております(^_^;)

よっし~さんの言うように幾三さんは確かに女性に優しい…マメだからこそリップサービス豊富というのはなるほど頷けます(^^)
影ながらいつも優しく見守ってくれるタイプの男性ですしね(笑)(*^^*)

エロなのは…(笑)それは健全なオトコの証拠として許してあげましょ♪逆にエロいからまた面白いんだろうしね(^w^)

エロいといえば…そ~いえばよっし~さん(小声で)ちょっとちょっと、ここだけの話、幾三さんってあっちの方かなりテク持ってそうよね(*^^*)だって彼女さん、エッチの度に失神!?してるみたいだし(^w^)昨日話した中にはエッチの度に失神しちゃう女性もいる…って言ってた羨ましい女性って。。案外身近にいましたね(*^^*)(笑)
よっし~さん、私達も幾三さんにオンナの悦び!?とやらをここはひとつぜひとも教わりに行きますか!?3P!?!?な~んてね(笑)

ワタクシもここだけの呼び名、つけさせてもらってもいいのですか!?(*^^*)♪
ではではお言葉に甘えて…こちらの主さんが善良な主婦…よし子サンなんだから(笑)、 アタシは不真面目な主婦の…ワル子(笑)。。
どうでしょう!?私はお二人から「ワル子~!」って呼んでもらうの全然OK♪なんですけど(笑)、呼ぶ方はさすがにイヤですよね!?(^^;)
なので「ハル♪」とでも呼んで下さいな♪←最初からそれを言わんか~いって感じですネ(^^;) ま、そんな訳でお願いします(*^^*)

よっし~さんも私もまだまだオンナ盛りでございますわよ~(//∇//)♪
はぁ~っ…何故にここで私はため息が…(苦笑)
でもオンナの花盛りとやらは…どうやら40代頃からホントの開花!?を迎えるそうです
性の成熟期とも言います(^^;)
私はどうやら…その開花を待たずに乳母桜 として終わったらどうしよう。・゜゜(ノД`) レスでこのままイク事知らぬまま終幕を迎えたら…その時はダンナを一生恨み倒してやるぅ…なんてね(^^)

よっし~さんは決して私の二の舞にならないようにね(^_^;

続きます↓

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧