注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

イキたいけど… 主婦です。

No.272 14/10/11 09:36
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

≫270

みなさまおはようございます♪

今日から三連休ですね♪

よっし~さん温かいレスだなんてとんでもないです(^^;)
私は書き込みながら自分がつい楽しんでしまったところもあるのですみませんです(^^;)
昨日も書いたけど、私、人から当たられるのはホント腹立ってしょうがないんですよ(^^;)
自分は子ども達に散々あたり散らしておきながらアレなんですけどね(^_^;

でもよっし~さんはその辺、ちゃんと切り換えできてて偉いですよね (^-^
そうだよね。。。いくらご主人からとはいえいちいち気にしてたら自分がイライラするだけでお腹の子にも胎教上良くないし、上の子もママがイライラしちゃうの見せるのあまりよろしくないもんね(^^;)
イラッときたらひとまずなにか食べて気分落ち着かせ…それでも腹の虫がおさまらなかったらまたここにきてガスぬきして下さいなぁ(^^ゞよっし~姉さん、幾三兄ィとあちきでいくらでも聞きまっせ~(笑)
妊婦にストレス禁物ですぞよ(^.^)

で、朝っぱらからナンですが…(笑)

お、大人のおもちゃッスか!?(///ω///)♪

私、昔ラブホで景品かなんかで貰ったローターを1本だけ今でも大切に持ってるんですけど(笑)、でね、たま~に家族が寝静また時にひとりでこっそりエロコミック見たりまたはYoutubeでちょっとエッチめな動画見て(笑)、悶々した時にローター入れてオナってみるんですけど全然気持ちよくないんですよね(^_^;虚しくなって毎回いつも 途中でやめますもん(泣)
それでも、また悶々してくるとローターに頼るしかないんだけどね(^_^;私の欲求不満誰も解消してくれないんで(苦笑)
せめてもっと男性のアレ!?に近いモノが欲しいんですけどね(^_^;(///ω///(笑)
そしたらオナも充実してこのままひとりで何とか解消していけるんですけどね(^_^;

よっし~さんはおもちゃお持ちですか!?

あれってどこでみんな買い求めてるのかな!?
ドンキホーテなんかで売っているのは知ってるけどレジにおもちゃなんか持っていく勇気ないしで…
やっぱり通販ですかね!?

朝から真剣にこんな話してすみません(^^;)

みなさまよい休日を♪

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧