注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

イキたいけど… 主婦です。

No.41 14/08/29 23:59
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫40

1さんお話しいただきありがとうございます

12年の別居でも 離婚はできないのですね…
証拠 確かに大事だけれど 証拠がないとDV旦那と離婚できないなんて
法の限界で 苦しみますね

その旦那は DVしてしまっても 心の中ではやはり 1さんの彼女さんのことを求めているのでしょうか
それともただの奴隷を離さない的な…

そんなに簡単なことじゃないけど その旦那も、小さい時からのいろんな想いや経験が重なったりで DVするような旦那になってしまった
もちろんDVなんて絶対許されないことだしあれだけど 12年離れて生きてきた中で、その旦那の中では 何か わずかでも気持ちが変わった部分はあるのでしょうか

女の私がDVの話を聞けば すぐに思うのは「1さんに彼女を待ってあげてほしい」ということですが、 そう一筋縄ではいかないですよね💦
1さんのところにその旦那がいたずらしにとか そういうことは無いですか?
そこは是非とも、お気をつけくださいね🙏🙏🙏🙏

って なんにも よい言葉が浮かばず まとまった意見の無い返答をしてしまいます、🙏
でも、彼女さんから見たら 旦那と違う、全然暴力振るわず自分を受け入れてくれる1さんと出会い 、離婚への活力 自分自身を「間違っていない」とふるいたたせる活力になっているんだと思います。 馬鹿とかアホとか、口頭で言われてるだけでも、毎日言われてるとなかなか自身に自信が持てなくなったりするし
ありのままの自分を愛してくれる異性が居るというのは、自分を認める上で、ほんとに自信になるし

その、DVの旦那に見せて自分自身の奥深くの心理をあらためて見つめさせるようなDVDや本とか、そういうのもあったらいいですよね💦

私はもし結婚したあと旦那からDV受けたら、 もしかしたら多分 怖くて 家に居続けると思います。 もう本当に 殺される❗までなり 着の身着のままで飛び出してみえたのか
そこらのチンピラが 、ただ歩いてるだけだって怖いのに 家の中に異常な男性がいて付き合っていかなきゃなんて ほんと怖いです…😣

すみません
ただ淡々と想いを書きました
なかなか返信しないより、とにかくした方がいいと思って…

1さん自身のことも、大事にしてくださいね

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧