注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

キャリアウーマン

No.168 17/01/23 23:05
社会人さん2 ( 37 ♀ )
あ+あ-

≫167

私と同じだ~。
粗探しされてるのよ。最近。こっそり嫌がらせもしてるんだけどさ。やられっぱなしじゃ嫌だからね。あと彼女が視界に入らないようにしてるよ(笑)

内心「私を認めてよー」って思ってるのかなと考えるようにしてる。
自分に自信がないんだなとかね。不安だったりね。
満たされてないのかなと思うよ。47のジジイといてもさ。
お互いに満たされてなかったりして(笑)

上と下に対しての態度があからさまに違うのは私でもむかつく"(-""-)"
挨拶返すのは生活する上での基本じゃん。私が上の立場になったら、態度を変えることはしないように意識するけどな。そういう人って意外に小心者だったり自分を大きく見せてない?

私も21の女には一切話しかけてないけどね(笑)敬語使えなんて言われたり、知らないことたくさんあるくせに、社歴があるからって(と言っても1年4か月。入社時はパート。正社員になってまだ1年過ぎてない)上から目線の言い方されたらね・・・。そりゃー話しかけないわ。
一緒に仕事はしたくないな。人生には不要だ。邪魔!!
私には他にもやること考えることがあるからさ。多趣味だし~!(^^)!

セックスの話は、口頭やLINEでもしてるよ。性の話は楽しいよ♪ストレス発散!!
彼はね、アトピー持ちなのよ。それが気になってたんだよね。でも勢いでセックスしちゃおうかな~。
彼もおっぱい吸い付きたいとか後ろから揉みしだきたいとか言ってるからね。
彼は今39歳で一人っ子なんだけど、父が79歳で母が74歳なの。親の件で別れた。
介護はしたくないからね。正直言って抱えきれません。

168レス目(245レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧