注目の話題
恵いませんか?
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?

キャリアウーマン

No.205 17/11/26 20:53
社会人さん2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

≫204

こんばんは!!
お元気ですか?

結婚サイトで会う約束をしていた女性はどうだった?
エロトークが苦手だと発展しにくいじゃんか-----"(-""-)"
結婚目的なんだからエロトークはできないと。
結婚=エッチなんだからさ。つまんない。

そうそう、例の40歳男性と個室居酒屋で飲んだよ。
近況報告してその後は、エッチな話しまくり。
さらに彼は画像を見せてくれた。
最初は遠慮したんだけと、「見たいんだろ」っていわれて「うん」って言った(笑)
男の膝の上に女の人が載せられ、男が足を広げると同時に女性の股も180度近く広がる。
さらに恥ずかしそうな顔をする女性。下からおちんちんを突き上げている男性。
お乳丸出し。楽しかった💛

昭和時代のお見合い結婚の話をしたよ。彼の親が見合い結婚だったらしい。
新婚初夜では、むりやりはだかんぼにされてパンティー脱がされておっぱい揉みしだかれ、股を思い切り広げられて大きな大きなおちんちんを受け入れたんだねって💛
親しくないのに親に決められた相手とで結婚していきなりヌードになるんだから、昔の人ってすごいよねって話してた。

学生時代おとなしくて優等生だった人も子持ちだから、どうやって性に目覚めたのか・どんな性交体位・どんな喘ぎ声出すのかとかね(笑)
やっぱり男にパンティー脱がされ裸にされて、股広げられてお乳揉まれて、処女膜切れる痛みをこらえたんだよねとか(笑)おちんちんで突かれているうちに快感に目覚めるんだねとか。

私もおちんちんがほしいと話したよ。
好きなことしてるけど一番したいことはセックスだってね💛
貸し切り露天風呂で濃厚なセックスしたいねとも言った。

205レス目(245レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧