注目の話題
ハメ撮りについて
女子の陰毛の生える時期
話し相手

キャリアウーマン

No.211 18/05/02 22:11
社会人さん2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

≫210

あらあら、お久しぶり💛

今年に入ってから、急に思い出しちゃうんだよね。
それまでは、1度も思い出さなかったんだけど。なんでだろうね。
Facebookのアカウントを見つけたら、小3の息子がいて高校の音楽の先生をやっているよ。そして吹奏楽部の顧問をしてる。

大学2年の9月ぐらいから彼を意識し始めたの。理由はない。もう直感に尽きた。
クラスは違うけど大人数の授業で一緒になることがあったんだけど、彼からの視線を感じたことも何度かあった。別の男友達に私のことをひそひそ言ってるのも何回か感じた。バス停でも彼が遠くから私のほうを見ていたの。確実に。

私もただ見てるだけで、話しかけられなかったよ。見てるばかりだったから、しまいには「人の顔じろじろ見てる」と聞こえよがしに言われてしまった。
後は後ろから聞こえるように「何だよ」と言われてしまった。

後片付けの時、彼から「やるからいいよ~」と言ってくれたんだけど「すいません」としか言えなかった私。あの時なんで話しかけられなかったんだろう。それがものすごく悔しい。
めちゃくちゃ後悔している。今までの人生で1番後悔しているかもしれない。

話しかけてみれば、いい方向に進んだかもしれないし、反対に合わないなって身をもって感じることもできたかもしれない。当時は自分に自信がなく「私よりも他の人のほうがいいだろうな」と思ったり、学内で噂が立ってしまうのも嫌だから何もできなかった。周りの反応が怖かった。

そんな彼も妻子持ち。奥さんとセックスしたんだなと思っちゃった。いつのまに。
くそーーー。どんなセックスしたんだろう。彼の大きくなったおちんちんが、奥さんのおなかの中に入ったなんて。奥さんも彼のチンポを舐めたんだな・・・。彼も奥さんの乳首に吸い付いてお乳揉んで。奥さんも喘いだんだろうな。

奥さんとは高校が一緒だったみたい。彼が前の彼女と別れたと大学2年の時に噂で聞いていたので、社会人になってから同窓会などで再会したんだろうなと勝手に思ってる。

40代の独身女性は、その後どうなった?

211レス目(245レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧