注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

どうやって性欲をコントロールしてますか?

レス8  HIT数 3209 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
14/10/08 09:00(最終更新日時)

私は2、3日に1回はしたいですが、旦那と生活リズムが違う事、性欲の違いで週に2回が平均で、たまに週に1回の時があります。

状況によっては、それでも納得して過ごせる時もありますが、納得できない時がやはり多くて、週に1回だと欲求不満になります。

旦那には、週に2回は最低したいと話しているし、気持ちも話してますが今日はできそう♬って私が思っても、旦那はそうでもないのか寝てしまう事もよくあるし、疲れてるのもわかるから、旦那から求めてこない場合諦めてるんですが、どうにもこうにもならない時は勝手に泣けてきます。

もう、性欲の違いばっかりはどうしようもないなと、本当に思いはじめてきました。

旦那に無理はさせたくないし、私がなんとか抑えようと思ってはいますが、だんだんイライラしてきて態度にでてしまう自分が嫌です…

性欲をコントロールできる方、または気の紛らわしかたってありますか?

私は、ひとりエッチは苦手で…なかなか寝付けない夜はスマホでハッピーエンドなマンガを読んで妄想にふけったりはしてますが、他にアドバイスあれば、コメントいただきたいです。

誹謗中傷的なコメントくださるかたは、すみませんがスルーさせていただきますm(_ _)m

タグ

No.2145549 14/10/07 12:44 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧