注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
裸族の季節

今度こそヒミツにしなきゃね

No.104 14/11/06 12:32
ゆりや ( 54 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫102

かぐらさん。

私の、リアルのカタチだけの家庭を書くわね。カタチだけ…って、いうのは、仮面夫婦とかでなくて、一応のリアル家庭のこと。

結婚32年。夫がひとり。息子28歳既婚、独立。娘26歳既婚、嫁に行った。猫10歳以上、私の一部のようなペット。現在、5LDKの一軒家に夫と猫と私が暮らしている。51歳まで、私も、仕事していた働く主婦だったけど、今は、専業主婦。

夫は、仕事と、たまにの男性友達のつきあい、以外は、休日は、99%私と一緒に行動。

月一で、一泊旅行は、7年前から、夫婦で行ってる。映画や日帰り温泉によく夫婦でいく。子供たちが成人するまでは、家族旅行にも、毎年いった。キャンプが好きな夫だから、いろんなところに家族でいった。
夫は、私にベタベタ。夫は、私が、いない家で、夜を過ごしたことないと、思う。

こんなこと…書くと、私は、幸せ満載のオバチャン主婦のようでしょ?

だけど…いろいろ、あるのよ。
私は、多少のパニック障害だし、不安神経症。
元、教育関係に長年たずさわってきた職業で、沢山の教え子をいるけど………今は、小さな子供特に小学生は、みると、頭痛がする。

人間は、意外と脳が複雑になっているんだな…と、自分をもうひとりの自分が、冷静にみている。

104レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧