注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
貞操帯

今度こそヒミツにしなきゃね

No.122 14/11/10 21:20
ゆりや ( 54 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫119

かぐらさん。

なんか…かぐらさんの状態とキモチが、わかる…んじゃなくて、伝わる。

この公の場所では、なかなか、深いはなしが、私とかぐらさんと、二人でできないわ。みんながみてるから。かぐらさんのつぶやき日記だけなら、そんなに注目されても、詳しくは、わからないけど…。私は、かぐらさんと、詳しく、私のときも含めて話がしたくて、だから、ここより、メールがいいわね。

私もね…結婚してから、50歳まで、働きぱっなっしだったよ。かぐらさんみたいに、37ぐらいに不倫する暇なは、なかったんだ。時間は、24時間しか1日ない。10時間は、会社で仕事して、会社帰りにスーパーよって帰り、晩御飯したく、子育ていっしょうけんめい、役員もしてた。よる、お風呂入ったら、クタクタ、11時半、布団にはいったら、バタンキュー。朝5時におきて、弁当つくり洗濯物して、朝ごはんつくり、家族みんなで別々のとこに出勤。仕事にいけば、仕事だけ。おお忙しい。また、買い物して、夜の7時前には、帰宅。また、家事。そうじ、夕飯つくり、かたずけ、お風呂バタンキューのくりかえし。何十年もしてきた。しゅうに一度の休みは、身体をやすめるか、家族とおでかけ。働きづくめだよ。金がいったからね。

詳しく、かぐらさんとみんなに見えずにはなしたいけど、ミクルには、メールは、ないのかしら?

ともかく、性病気がこわいから、複数とやたら、つきあわないこと。

かぐらさんは、息子さんのお母さんなんだからね。

122レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧