注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期

チンポ好きのマジキチ日記

No.30 14/11/03 21:11
社会人0 ( 19 ♀ )
あ+あ-

犬(あっ//ぁんんっ【射精するなって言われたのに…出しちゃったよ/ _ ;
犬(嫌だょ//【蛇の様な鋭い眼つきでチンコを睨みつける彼女…

私(勝手に射精すんなって言ったじゃん…この阿保が‼ぺちんw!【チンコを
指で思いっきり弾く
犬(ぎゃぁあああああああああああああ‼‼‼((((゜Α゜)))))))
私【追い打ちをかけるようにチンコを平手打ちするw
犬(ぎゃやややあぁん‼(泣)やめて//おチンポ使えなくなっちゃうよ〜!
私(知るか阿保wやめてじゃねぇだろ?(笑)それが人にものを頼むときの態度かよwやっぱアンタ馬鹿?(^-^)チンコも馬鹿なら持ち主はそれ以上なんだwウケる!【痛ぶりすぎて火傷をしたかのようなチンコの尿道に爪を立てる

犬(ぁああああああ//痛ぃ痛ぃ痛いよー(>人<;)!!チンポ壊れちゃう嫌だよ‼オナニー出来なくなるなんて死んだ方がマシだよ!(泣)>_<
私(痛いとかぬかすわりには萎えてねぇじゃねぇか…カスが‼このチンカス野郎‼‼チンポ汁撒き散らしやがって…このド変態が‼

続く

30レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧