注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

男がいないと…

レス7  HIT数 5444 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/11/01 10:33(最終更新日時)

私、既婚です。

数年前に不倫してしまいました。

その相手に依存しないようにと、こんな歳になってもまだイケると思い込み。

並行してもう1人と関係を持ちましたが、好きとは思えなくて二人目は別れました。
それから一人だけと付き合ってましたが…奥さんにバレて別れになり終了。

もう、あんな恋はしないんだなぁと思ってましたが…惹かれる人が出来た。

その人は絶対に奥さんにバレても大丈夫な人、私がバレなければいいだけ。

惹かれる相手から付き合おうと言われ、
即返事。

毎日楽しかったけど…お互いの仕事ですれ違いが多く、連絡取り合う回数が減ってしまい、何だか連絡しづらくなって今に至ります。

そんな中、高校の同級生からアプローチされて気になる自分がいます。

最初だけは二股でしたが、やっぱり1番の人だけが良かった。

多分、まだ別れていない相手に連絡すると私が周りをみているって言われて気持ちは変わりないと言われると思います。

だけど、私はどうでもいい存在。

だって、相手は勃たないので性欲はわかない。私に合わせてくれてただけ…いつも捨てられても仕方がないと言う。

今の私は好きと言われても全ていいわけではありません。

何度か途中色々ありましたが、1度目の過ち以外は婚外恋愛は1人だけです。

寂しくなってくるとこんな気持ちになるんだと思うのですが…。

今回、同級生は独身です。
今まで、独身とは付き合った事ありません。もし付き合ったら、セーブ出来なくなるんでしょうか。

今の相手はきちんと話してから、同級生にいくのか決めますが…私、どうなっちゃうんでしょうか。

話が支離滅裂ですみません。

旦那とは離婚はないです。
旦那も遊んでいますが、私も遊んでいる事は知りません。
離婚しない理由は今さら面倒。

タグ

No.2152588 14/10/28 23:55 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧