注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

夜の営み愚痴です。

レス34  HIT数 5620 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/11/13 13:24(最終更新日時)

旦那と一週間くらいエッチしていなくて、(オナ禁止にさせてます)
する予定の日に私は育児で眠くてしませんでした。旦那はショック受けてたみたいだけど。次の日と次の日仕事で、私が仕事の日はできないと旦那もわかってるのでしませんでした。そして休みの日曜日、赤ちゃんが7時半に起きたので私も起きてリビング行くとすでに旦那は起きてて、先週の日曜日は起きてきたら寝てたのに、早くに起きて珍しいと思ってました。
そしてこの日も旦那はおやすみ…と言って寝て
月曜も私休みでしたがおやすみ…と。
あれ?と思いました。約二週間してないのに。いつも溜まったら誘ってくるくせ誘いなし。
明日夜勤らしいのに…
あー日曜日私が起きる前に早く起きてオナしたんだなと気づきました。
したのは私が相手しなかったから仕方ないとおもえますが、オナで満足して誘いなしに許せません。
オナしてもエッチもしたいと誘ってくるならなんも思わなかったのに。
あー腹立つ。
もうエッチしてやりません。いずれしたいと言ってきたら都合良すぎですよね。
みなさんの旦那さんは抜いても誘ってきますか?

タグ

No.2156896 14/11/11 08:57 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧