注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
実のお父さんと…

射精せずに終わる主人

レス42  HIT数 34817 あ+ あ-

匿名
15/09/11 18:43(最終更新日時)

主人が射精しない日があります。長文ですがよろしくお願いします。
30代半ば夫婦・子供一人・夫婦仲は良好です。
月2程エッチしてますが、射精してしまうと翌日キツいからとの事でたまに射精せず私をいかせてくれてから主人は射精せず終わる日が二回に一回程あります。
私がゴムがかぶれるのと二人目は急がない事から安全日は中出し・危険日は外出しでほぼ自然にまかせてます。
主人のは最後まで堅いままで、二人目が出来ても夫婦ともに嬉しいし、私がエッチして欲しいオーラを出してるわけでもありません。
毎回は射精をせずとも良いなんて男性はいるのでしょうか・・。毎回誘ってくれるのは主人だし嫌々ではないのは見ててわかりますが、射精したくないのが不思議でもしや浮気かとか私に魅力がなくなったのかと不安でたまりません。
中折れはありません、最初から最後までしっかりと堅いままなので射精したくない日がある理由が女の私には分かりません・・。
こう言う男性って他にいらっしゃるのでしょうか。主人の立場奥様の立場どなたでも構いませんので、お話聞かせて下さい。

No.2162149 14/11/27 18:32 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧