注目の話題
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.118 14/12/15 21:07
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫114

まりさんへ2️⃣

身体や気持ちの盛り上がりが一緒って
メチャクチャ大事だと思うよー
それも相性の一つなんじゃないのかな?
でもね、先月末から今月にかけて
とっても頻繁に彼と会えてるのね!
彼はここ何回かずっと『抱きたかったぁー』って言ってるんだけど、
えっ?ちょうど一週間ぶりやん、そこまで?とか
この前なんて4日ぶりなのに、そのセリフ言うから、彼の更なる発情期?(笑)
私は珍しく一人でいじることも無く(笑)悶々とした日々を送ることも無く
頻繁に会えてるからこそなんだろうけど、なーんか勿体無い感じ(笑)
そりゃ彼の顔見た途端、やりたいモードにはなるけどさぁ、もっとやりたい期あるのになんだかなぁーって今日この頃ヽ(´o`;

だよね(笑)
チンまでの距離(笑)
私もそれかなーとはちょっと思った。
何故なら私もまりさんと同じパターンでフェラしてるから\(//∇//)\
私はね元彼達は170前後だったけど、旦那も彼も180だから、多分その距離感は感じないのかも知れないね。
確かにそこまで高身長じゃない人相手にしてたら、アレ?まだかな?おかしいぞ!ってなっちゃうわなー(笑)

そーなのよ!
私の彼もスベスベ!
ほんと、ずる〜いって思うよねヽ(´o`;
加齢臭は感じたこと無いなぁ
あのね、彼と私で付き合い始めの頃、二人でお互いの香水買いに行ったの。
お互いの好きな香りが合ってたから良かったんだろうけど、匂いの相性って聞いたことない?
他の人には臭く感じる体臭でさえ、相性いい相手だと臭く感じないどころか、それがフェロモンとして興奮させたり、落ち着かせたりするらしいって。

118レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧