注目の話題
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.171 14/12/19 00:08
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫157

愛ちゃん。

相変わらずラブラブモード、エロエロモード全開だったみたいだねっ(≧∇≦)
本当にうらやましい(*´艸`)

ジムは今は行ってないの。だから筋肉が脂肪に変わり大変なことに(*_*)
コアリズムは私もすごく効き目あったからまた始めようって思ってる。
くびれ、ヒップアップ、太もも細くの三点集中で頑張るぞo(`^´*)
ネットでしらべたリンパマッサージとスクワット、エクササイズを地道にやるよ( ´∀`)

そうなの!23歳くんは人としても魅力的だから好きなの(*´ω`)
23歳くんまでいかなくても私の会った子達はみんな真面目に仕事に取り組んだり将来についても真剣に考えてる子が多かったよ。
45のメタボおっさんが一番いい加減やった(-_-#)

息子さん、イケメンなんだね(*´艸`)
私は息子いないから憧れるなー。
私も息子がいたら、若い子とのセックスは躊躇したかも(^-^;

童貞くんは知りながら試みたよ(・・;)
結果は…最悪だった(*_*)
マグロでふぇら中にすぐイッてごっくんでおわり。
おっぱい少し揉まれて、あそこに指一回入れただけ。ラブホ滞在時間45分くらい。
風俗ですかぁー?(笑)
あそこにいきなりちん入れるのは怖いって拒否されたよ(ーー;)

愛ちゃん、なんだかんだ言ってても最高記録。
お見事!
二人のセックス道はとどまるところを知らないって感じだね(*´艸`)

171レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧