注目の話題
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.211 14/12/21 09:36
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫209

まりちゃん!

彼ね、ヤキモチ妬くとか無縁みたい。
でもパイパンにしたがるのも、毎回剃毛するのも、言葉には出さないけど
旦那との行為を阻止したい気持ちの表れなのかもなーって思うこともある。
最初の頃は、何で旦那が?って悔しがっては居たよ、元々の知り合いだから。
俺が先に会ってれば…的な感じでね。

私も元々色白で黒くはならずに真っ赤に焼けるタイプだったけど、子供が野球始めて
朝一ではさすがに日焼け止めクリーム塗って行くけど、あーゆー時、途中で日焼け止めしてるのって、メッチャ顰蹙なのね。
そーゆー雰囲気…
一応日焼け止め対策はしては居るけど、十何年も灼熱太陽の下に居なきゃな環境だと、少々の日焼けなら、まっいいか!みたいになって。
元々あったソバカス、これまたバカみたいなpositive志向で、可愛いやんって思ってた痛い女。

太もものリンパマッサージね(^_−)−☆
私もお腹に肉が付きやすいんだけど
一応ウエストは細い方で、コアリズムはウエストには効果あったけど、お腹にはイマイチだったんだよね。
まりちゃんがやってたのは、ハード編なんじゃない?
私はビールは毎晩飲みたいから、夜のご飯は食べないとか、全体的にお腹いっぱいは食べないようにはしてるけど、大好きな間食はちゃんとしてるし、毎日の体重計チエックで調整してる感じだよ!

でもさ、彼と出逢ってなければ、身体も顔もそれなりに、手放し状態だったかも?って思うと、彼に感謝だー
まりちゃんも、女に目覚めて、そーゆーことまで益々磨くようになったんだもんね!

女は恋すると綺麗になるとか
sexすると…
ってよく言うけど
ホルモン的な要素でのそれも当然あるよね。
それに加えてもっと綺麗になりたい!
綺麗な自分を見て欲しい、抱いて欲しい
ってとこから、美に対して積極的に取り組むよーにもなるから
全部含めて綺麗になれるんだよね。

まりちゃん、自らパイパン(≧∇≦)
でも稀に、ボーボー好みの人も居ない?
愛液で濡れた毛に興奮するとか、毛を押し退けてクンニするのが好きとか(笑)
でも毛が無いとクンニはし易いし、挿入部分も丸見えだし
男は興奮度増す人が殆どだろうね。
私は彼からの剃毛行為自体が好き\(//∇//)\

211レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧