注目の話題
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貞操帯

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.77 14/12/14 09:53
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫71

まりさん、おはよー(^_−)−☆

遅くなってごめんね!>_<
そーだね。
ここでもリアルでも誰に対してもそのまんま^_^
だからここみたいな所は本当は苦手なんだよね…
まりさんはリアルではそんな感じなの?
でもここで話してる時には全く感じないから、私も気持ち良く話してられるんだよね(≧∇≦)

私の他のスレでさ、言ってることに信憑性無くてどう受け取ればいいの?って人が居て、もう付き合いは無いんだけど
たまにその人のスレ読むと、うわーっ!他の人、気にならないのかな?ってイライラしちゃって(笑)
まりさんが他の男性とのことも、気持ちも発生しつつある23歳君のことさえも
セフレって潔く言ってるとこ、見習って欲しいんだよねー
私にしてみれば、まりさんと23歳君の関係より、薄っぺらで、誰が聞いてもセフレでしょ?って感じなのに
愛が無い、愛なんて面倒!って自分で言ってるくせ、セフレではないんだって。
私の感覚では浮気とセフレは同レベルだけど、不倫って感情が伴うものだと思ってるからさぁ、他のラブ不倫カップルと同じ立場であーだこーだ話してることすら、全てが嘘臭くてねー

最近、私は『愛の無い不倫関係』ってスレ立てたんだけど、それ読んだっぽいその人
自スレで〝価値観の違い〟とか〝自分を完全否定された〟って言ってたけど
いやいや、価値観の違いとかじゃなくてさ、セフレって認めてその上で、愛も無い関係なりの発言すりゃーいいやんって感じ(笑)
そして、そのスレ読んで自分のことだって感じること自体、自分で認めてるからよね。その人と絡んでる人も彼女のことだって分かったって言ってたから、周りもやっぱり私と同じように感じてたってこと。
愛があるならそれを認めればいいのに
断固として愛は無い!ってそこをわざわざ強調しながら、レス者には話合わせてる…
言ってることとやってることが違い過ぎて、私はそーゆーの、虫唾が走るんだよね。
その他色々、話合わせてるからか、えっ?最初はそれと真逆なこと言ってたよね?とか(笑)

ごめん、朝っぱらから。
たまたままりさんからの、レス内容もあって、状況も重なって話したくなっちゃった。
まりさんとなら本音で話せると思って。

77レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧