注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

不倫の現実 長文です

レス98  HIT数 9779 あ+ あ-

匿名さん
14/12/12 21:49(最終更新日時)

職場の彼とダブル不倫です

職場と言っても部署が違うので、顔を合わすことはほとんどありません

去年の忘年会で席が隣になり、ラインをするようになったのがきっかけです

彼は奥さんとは家族だけど愛情はない、娘も反抗期で自分をお金を稼ぐ人位にしか思っていないといつも言っていました

私は子供が既に自立していて、主人と会話もなく寂しかったので、ダメだと思いつつも彼に本気になってしまい、彼の娘さんが自立し、いずれは彼と残りの人生を送れたらとも思っていました

しかし昨日、たまたま彼の部署にヘルプに行った時に彼がお弁当を食べていたので、顔見知りの同僚に聞いてしまったんです

すると彼は毎日愛妻弁当(冷食なし)で愛妻家、娘を溺愛している事で有名だと言うのです

奥さんのお弁当は娘さんのついでと言いつつ、いつも手が込んでて、先週も娘さんがテストでクラス1位だったと嬉しそうに話していたらしいです

続きます

タグ

No.2165821 14/12/09 12:27 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧