注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
この掲示板に?

特殊な経験のせいで、うまくいかない

レス4  HIT数 3731 あ+ あ-

社会人さん
14/12/29 19:02(最終更新日時)

彼との性行為がうまくいかずに悩んでいます。相談にのって下さい。

元々初めて出来た彼氏が性的に少々特殊な方だったんです。
そのときに、縛られたり、道具を使われたりしてSMな方向で性行為を覚えてしまいました。彼が出来るまで性行為とか全く興味もなくて、言われるまま、されるがままこういうものなんだ、と間違えたまま覚えてしまいました。
その彼とは別れて、今の彼と付き合うようになったのですが今の彼は女性経験があまりありません。
私も男性経験が多い方ではないので、気にしていなかったのですが正直なところ、すればするほどたまっていくような感覚なんです。
彼の事は好きですし、苦しいことが多かった性行為からはかけ離れた今の状況は本当に嬉しいと思っています。
でもその反面で全然イけないし、満足も出来なくて終わった後で一人悶々としてしまい彼の目がないところで必死に自分を慰めたりしていて我ながら嫌になってしまいます。
彼の事は大好きですし、どうにかうまく性行為がしたいのですが何かいい方法はないですか?
ついに「何時もいけてないよね?ごめんね、下手で・・」と彼を落ち込ませてしまいました。
下手とか上手とかの問題の前に自分の特殊過ぎる経験のせいだと思っているのですが、今の彼にその事を話したくはなくて本当に困っています。
こんな経験をしてしまった以上、もう無理なんでしょうか・・・。

No.2167464 14/12/14 21:37 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧