注目の話題
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

パンストフェチ パンスト脚のマッサージ

No.1 14/12/22 17:08
匿名さん1
あ+あ-

私もパンストフェチなのですが、その中でもナチュラルパンストにしか興奮しないというかなり限定されたフェチです。

私が初めてこれに気づいたのも、高校の時の英語教師の影響で、タイトスカートにナチュラルパンスト姿で黒板に板書する後ろ姿はたまらなく美しく、授業終わってもしばらくはトイレに行けなかったくらいです(笑)

その影響未だに続いてて、美人の彼女でも、デートの時にパンツ姿が多いと全く興奮せず、旅行一緒に行ってエッチもせず帰って怒らせたこともあります。でも、ナチュラルパンスト履いて欲しいなんて、なかなか言えないですからね(笑)

ところが、今の彼女は普段着からナチュラルパンスト履くことが多くて、正直言うと顔は全然好みではないのですが、私のフェチを満たしてくれるので、後ろ姿見るだけで興奮しますし、エッチ中も最後の方までパンスト履いたままにさせて、その感触を楽しんでいますよ。

ただ最近の悩みは、寒いこの時期になると黒のパンストばかりで、自分でも不思議なくらい一緒にいても興奮せず、結局ナチュラルパンスト履いている女性なら誰でも良いのか???と悲しくなって来ました・・・

実はパンストフェチで、しかもナチュラル色のと告白したいのですが、なかなか言い出せず、寒さが和らぐのをじっと我慢しています。

ところでマッサージってどうするんですか?
私も好きで、パンスト履かせたままするんですけど、いつもくすぐったいって言われてしまうんですよね・・・コツとかあったら教えて下さい~

長々と失礼しました。

最初
1レス目(62レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧