注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

彼氏は勃起不全なんでしょうか

レス7  HIT数 5730 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/01/22 22:26(最終更新日時)

彼氏はすごいHで会うと毎回ホテルに行ったり車でもイチャイチャするのが大好きな人です。 なのに肝心なアソコがあまり立ちません。 最初少し硬くなってるかなってぐらいで… いつも挿れたいといってきますが硬くなってないので入りません。 それで毎回フェラしてほしいと言われます。フェラしてても逝く寸前まではそんなに硬くなりません。 数回中に挿れられた事はありますが途中で柔らかくなって最後まではしたことありません。 性欲強いのにこんなに勃起しないことってあるんでしょうか? 今までの彼氏はキスしたりハグしてるだけでずっと硬くなってたし中に挿れても途中で柔らかくなって終わりなんてことはありませんでした。 彼氏は私のことをいつも可愛いとか身体も綺麗で好きと褒めてくれるので私が原因なのかと思いましたがそうではないと思います。 こんな事今まで経験したことがないので不思議です。 男の人はみんなHするとき普通勃起しますよね? 年齢も二十代前半と若いです。 彼氏は毎回いっぱい触ってきて私を気持ちよくしてくれるし、私も勃起しないことをそんなに気にしてはいませんでしたが、毎回フェラするのも疲れるし、彼氏も挿れたいと言ってるのにできないのをどう思ってるのかなと気になります。 さすがに聞けませんが。 直接聞いてみたほうがいいんでしょうか?

No.2172726 15/01/02 03:27 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧