注目の話題
足がガクガクする理由
エンドレスラブ
話し相手

女の悦び 絶頂を経験した方に質問です。

レス42  HIT数 99026 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 23:05(最終更新日時)

せっかく女に生まれたんだから、女のよろこびを知らないままでいたらもったいない

このようなことをパートナーの男性に言われました。「女のよろこび」とは性的絶頂のことです。
私はセックスで気持ちいいと思ったこともないし、もちろん絶頂(いく)も体験したことはありません。
それよりは抱き締められたりするほうがすきなので、挿入よりは好きな人と抱き合ったりキスしているだけで十分幸せです。
だけど、それで満足するのはもったいないんでしょうか。

性的快感や絶頂を迎えたことのある女性に質問です。
いったことを体験したことで、セックスが楽しいものになりましたか?
いくことを「知る」と「知らない」ことでなにか変化はあったか、やはり女性として生まれたからにはいったことがある方が得なんでしょうか…

ちなみにいく経験をしていない私は今後一生セックスがなくても平気ですが、いくことを経験したら、やっぱりしたくてたまらなくなるのかなとか、そんなに気持ちいいのならハマってしまうのかなとか、セックスが大好きになって出来ないと欲求不満で余計にストレスを感じてしまうのかな?とか…いく経験に興味がある一方でそんなことを考えてしまいます。

実際はどうなんでしょうか?

No.2184058 15/02/05 11:17 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧